ウェルカムボード

"Welcome Board"

ウェルカムボード

“結婚”に関わるシーン毎にサービスをご用意。
トータルサポートでバックアップします。

リングプランには結婚式で人気のウェルカムボードをご用意しております。
お二人の似顔絵のボードはホテルウェディングやガーデンウェディングにもぴったりで挙式後もインテリアとして飾れるアーティスティックなタイプです。

心をこめた手描きフルオーダーだからこそ、世界にたった一つだけの大切な思い出の品。スタイリッシュなタッチは、さながらモダンアート作品の出来栄えです。更に、レースやクリスタルシールで立体的で華やかなウェルカムボードは結婚式を盛り上げてくれます。作品はイラストレーターのten*temps (たんたん)がお二人のご要望に沿って描き上げます。

愛知県在住
インテリアデザインの短期大学を卒業後、10年間パッケージデザイナーを中心にマルチな才能を活かし活動。そのデザインセンスから企業とコラボしてten*tempsデザインのウェルカムボード制作サービスをリリースし話題となり人気を博すが、出産を機に惜しまれつつサービスを終了。子育ても落ち着き復帰後すぐにAyaka Goto Jewelryとのコラボレーション企画が立ち上がり待望のサービス再開となる。

アート一覧

新婦様のワンちゃんも入れて欲しい、との希望でした。上下にレースのデザインをあしらって、上品に。
素敵なウェルカムボードをありがとうございました +.(o'V` 艸 ).+開けてビックリ !!実物以上に素敵になっていました。何よりワンコがそっくりで、開けてすぐ旦那さんに写メールしましたwみんなの評判も良く、今はリビングに飾ってます♪
水色がイメージカラーということでした。全体的に淡い優しいボードに。リボンとお花で華やかに仕上がりました。
今朝宅急便を開けまして、大感動でした・・・!! 本当に期待以上、さらに希望したイメージどおりで感激しました! お花もかわいいし、水色と白のイメージや、彼も似ているし、最高です! ten*temapsさんおウェルカムボードに出会えてよかったです!
教会+青空を入れてほしいという希望でした。ドレスにキラキラストーンがついて華やかなボードになりました。
とーーーーーーーーてもかわいくて気に入りました(≧∀≦) ありがとうございます! さっそくお部屋に飾っちゃいました!
春という季節もあり、桜をイメージしてふんわり優しいイラストにしました。
可愛いウェルカムボード ありがとw)w)うございました~!!とっても素敵です!美男美女に描いていただいてちょっと恥ずかしい・・・けど嬉しい(^^)!ゲストの反応も楽しみです。良い式になりそうです。ありがとうございました~(^^)
明るく元気なイメージで、ということでPOPな色のボードにしました。
実物より何百倍も素敵に作っていただき、本当にありがとうございました! とても気に入りすぐにリビングに飾らせてもらいました! 早く式を挙げられるように頑張りたいとおもいます!
海や虹で「ハワイっぽく」したい、という要望でした。プルメリアのお花を入れて、さわやかで可愛らしいお二人らしいボードができました。
本日受け取りました! と~っても気に入りました(>_<)! たくさんのワガママを取り入れてくださって、二人のホクロまで忠実に描いて下さって・・・ とても感激しました ☆ 母も見て、絶賛してました( ^-^ ) ten*tempsさんに頼んで良かったねって彼や両親とも話してます!!
ふわふわドレスを希望されていました。仕上げにレースを貼って少し大人に。
春という季節もあり、桜をイメージしてふんわり優しいイラストにしました。
お二人の上品な雰囲気から、レースを基調としてふんわりとしたイメージにしました。
大人な雰囲気のお二人には、シンプルだけどカッコイイボードに。新郎のメガネはサングラスにしてほしいということでしたので、少し色が入れてまります
右のボードをベースにして欲しいとのことでしたので、バックにグリーンを描きました。新郎様の髭がカッコイイ!
新郎様が帽子好きということでした。春に似合うさわやかなグリーンのボードになりました。
新郎様の雰囲気が王子ということで、シンデレラの城をイメージしました。装花も王子に似合う赤いバラです!
共通の音楽で知り合ったというお二人。楽器を入れてモノクロでという希望でした(ギターとマイクをバックに描いてあります)。ポイントにワイン色を入れてかっこよく。
※掲載許可を頂いたお客さまの制作実績をご紹介しております。

ウェルカムボードよくあるQ&A

Q1ウェルカムボードに入るメッセージは好きなメッセージを入れることができますか?
A1
はい、お好きなメッセージをお入れすることが可能です。
ご注文後、ヒアリングの際にご要望ください。
Q2 遠方に住んでいます。送料はかかりますか?
A2
ウェルカムボードは送料込みとなっております。
海外からのご注文・国内からのご注文でも、海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。
Q3イラストの修正はしてもらえますか?
A3
はい、承っております。
通常イラストの修正は3回までです。
大幅な修正はできませんのでご了承ください。
その代り、しっかりとヒアリングをさせていただき、ご要望にあったイラスト作成を心がけております。
Q4ヒアリングは直接会って行えますか?
A4
申し訳ございません。直接お会いしてのヒアリングは行っておりません。
メールもしくはお電話での対応となります。
Q5最短で何日前までに申し込めば間に合いますか?
A5
通常は、受取り希望日の15日~2か月前までご注文を受け付けております。
宅急便でお送りする時間もございますし、注文が込み合っている場合もございますのでまずは、 ”お問い合わせフォーム"よりご確認ください。
Q6新郎新婦をびっくりさせたいのですが、本人以外でも注文は可能ですか?
A6
はい、可能です。
多くのお客様が新郎新婦様へのサプライズとしてウェルカムボードをご注文して頂いております。
Q7デザインのデータは貰えますか?
A7
申し訳ございません。
著作権を放棄しておりませんのでデザインデータはお渡しすることができません。ご了承ください。
納品の際は、プリントされたイラストとなります。
Q8額縁の色は指定できますか?
A8
ダークカラー、ナチュラルカラーからお選びいただけます。
Q9注文から届くまでどのくらいかかりますか?
A9
制作に約14日間程度かかり、お住まいの地域にもよりますが、発送期間を含め15 ~20日程度でのお届けになります。
Q10注文前に質問をしたいのですがどうしたらいいですか?
A10
お問い合わせフォームよりご質問ください。
Q11ウェルカムボードの注文を取り消したいのですが返金は可能ですか?
A11
制作の流れ、イラストデザインが始まっていない場合は返金をさせていただきます。
返金の際は、返金先の銀行口座情報を弊社宛にお知らせ下さい。
返金の際の振込手数料はご負担頂きますのでご了承下さい。
それ以外では一切返金は致し兼ねますのでご了承下さい 。
Q12写真はどんなものを送付すればいいですか?
A12
新郎新婦のお顔がはっきりわかるものであればOKです。
スマートフォンで撮影した画像でもOKです。
Q13ウェルカムボードの大きさはどのくらいですか?
A13
A3サイズ (297×420mm)の紙にプリントし、それに合わせ額を用意しております。
A3サイズのひと回り大きいサイズの梱包で納品いたします。